前髪を上手く切る方法
2020/09/18

R2.9.17

素朴な悩み

そう前髪がいつも自分で上手に切れない

私みたいにずぼらで3か月くらい平気で美容院

に行かない人は何回でも自分で前髪を切らないと

目に入るし根暗な子になってしまう(笑)

何回失敗したことか、そのたびに旦那さんに

前髪だけでも美容院へ行けと怒られ。

でも面倒だし結構前髪ごときに1.100円とか

とられる!!

で、ついにはすきばさみを使うことにしました。

最初は前髪の中層よりも上の部分からざっくり

切っていたのですが、美容院の先生がとてもいい人で

上ではなくて先の方をすきばさみを入れるといいですよと

教えてくれた!!

そしたらなんともうどんだけ色んなYOUTUBEで調べて

切り方を挑戦したけどうまくいかず失敗したこの

不器用な私が超自然にイイ感じに切れました\(^o^)/

ぜひ皆様もすきばさみを前髪の先1cmあたりに入れて

カットしてみてくださいね。

長年の悩みが1個解決したというホントにどーでも

いいネタですみませんm(__)m

 

カテゴリ
アーカイブ
ご予約はこちら

up