栗拾い
2020/09/17

R2.9.16

私は栗拾いがなぜか大好きで毎年この季節になると

ウキウキして栗拾い行かなきゃとはしゃいでおります(笑)

ところが唯一行けそうな日曜日予約をとろうとしたら

なんといっぱいでとれない!!

こんなこと今までなかったぞ~(/ω\)

ショックでテンションがダダ下がり!!

コロナの影響で人数を制限されてるのもあるだろうし

外で解放感があるのでコロナ的にもとってもいい空間!

栗は拾うときは楽しいのですが、後の皮むきが大変、でも

それを経ておいしい栗ご飯ができる(^^♪

いつもたくさん作ってお客さんにあげるのが楽しみだったのに

下手くそながらもみんな喜んでくれるんだよな~

なんとかどこか行けそうなところを探してみます!!

中津川の栗きんとん食べたかった~食べること大好き

そりゃ痩せんわ(笑)

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
ご予約はこちら

up